So-net無料ブログ作成
検索選択

妖々夢着手と没画像 [その他]

 当初の目標を達成して、気力が低下しつつあるので、次の作業に着手する。
20081214-01.jpg
まあ、順当に妖々夢ですね。三姉妹は適当に順番をばらして作らないと飽きそうなので、まずは1つ作っておこう。ちなみに、首から下は以前に作っておいた素材の再利用。何を作ろうとしていたのかは忘れてしまった。

 動画の編集後記を本編の後に付ける予定でしたが、あまり長いのも嫌われるだろうから没にしました。日記のネタとして、ここに並べておきます。
01.png
02.png
03.png
04.png
05.png
06.png
07.png
このあと「え~!!」みたいな感じで1枚かな。花映塚も入れるとあと5タイトルか。予想される指摘を見越して、やや自虐的。ちなみに、にとりは好きなキャラ。あとは妖夢。妖夢は調子が良いときに作るようにしよう。にとりは順番守っていると、来年末か、再来年になってしまう。
タグ:東方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る